28.9.11

第5回London R@iseカーブーツセール


早いもので、東日本大震災の救援基金に向けた月例カーブーツセールも5回目(テスト開催を入れるとなんと6回目!)になりました。

今回は初めて、ビクトリア駅とピムリコ駅から近いCapital Carboot Saleにて、ストールを持ちました。今回もさまざまな方々から、いろんなモノをいただいて、いざ出陣。

前回まではキルバーンのカーブーツセールに出店していたのですが、客層が微妙に違い、それにともない、売れる物も微妙に違うことがわかったり、よい勉強になりました。

こちらの会場では、個性的なもの、クオリティの高いものだったら、値段が多少高くても(10ポンド以上でも)ポンと売れてしまったり、また、値引き交渉の激しさもキルバーンほどではなく、比較的のんびりとした感じです。

そのかわり、お客さんの数、トレーダーの数は、キルバーンより少ないため、最終的な売り上げがどのくらいになるのかが気になるところでしたが、まずまず、前回よりも多い、231ポンドになりました。

こちらは全額、GlobalGivingのJapan Earthquake and Tsunami Relief Fundに寄付します。

ご協力いただいた方々、販売を一緒にしてくださった方々、品物を寄付してくださった方々、どうもありがとうございました。

次回は、10月の最終週末に行う予定です。Facebookのページも、どうぞご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.