31.1.11

ブラック・スワン



あのぉー、一応観てきたので書いてますけど。

こんなこと言ったらなんですが、このトレーラーが一番おもしろいですから。

話題作なので、観たい方は多いとは思うのですが、DVDでも遅くないんじゃないかと……。

過大評価とはこのことで、なんでこんなに名作にされちゃったのでしょうかね、この作品。マーケティングの勝利かしら。

映画館も満員御礼だったんですが、途中から観客はヒキ気味で、あちこちから笑い声が。いや、コメディじゃないですよ。でもちょっとね、ヒキ笑いっていうんでしょうか。ちょっとバカらしくなってくるというか。

映画が終わってクレジットロールが流れ出したときも、どこからともなく「フフフ」という笑いがもれてきて、私と同じように思っていた人、多かったんだろうなって。

まぁ、そんなところで、美しい音楽と踊りをみたい人、シニカルな笑いに飢えている方にはいいかもしれません。

ナタリー・ポートマンって、若き日のオードリー・ヘプバーンに似てますね~。なかなか好みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.