21.1.11

皆さま、よいお年をお迎えになりましたか?

IMG_0771


なんだかこんな時期になってしまって、
ちと恥ずかしく恐縮ではございますが……

明けましておめでとうございます。

昨年は暮れのご挨拶もなしで、本当に失礼しました。
なんだか11月から年末年始にかけて、ここ数年来の忙しさで、
クリスマスもダンナの妹宅で、食べている時以外は、
ずっとお仕事(上げ膳据え膳どうもありがとう~!)。

お正月も三が日から徹夜という、
なんともありがたくない年の幕開けでした。

そんな私の年末年始を、
写真でざっくり綴ってみたいと思います。

よかったら「ぱらぱらまんが」を見るように、
ざーっとご覧いただければ。

こちらの記事の下にざーっと出るように時間調整して
アップしてみようと思います。

あっ、この写真は、軽井沢でお友達のお母さんが
連れて行ってくれた宴のお料理です。
おいしかった~(ありがとうございました!)。


ではでは、最後になりましたが、
皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

IMG_0787


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.