18.12.10

ぴーぷー。

今日もロンドンは吹雪いています。

fubuki1712


4 件のコメント:

  1. あ!この写真、きれい~!!
    年末また雪が降るんですかね~
    ロンドン。。。

    返信削除
  2. bootan031515/1/11 13:59

    はじめまして。
    たまにですが楽しみに拝見し、いつも元気をいただいております。
    お忙しいでしょうか?
    気持ちがいつもリフレッシュされる内容なので勇気がいただけますし、安らげます。またのアップ、お待ちしております。
    2011年1月の神奈川くもり空の下より

    返信削除
  3. ayakaさん~、コメントありがとうございました!
    もうー、レスが遅くなっちゃってゴメンナサイ。

    ご両親は無事に来れたのかしら。
    すごい雪でしたねー。
    あのときと比べると、1月はあたたかいですねっ!

    返信削除
  4. bootan0315さん、こちらこそ初めまして!
    レスが遅くなってしまってすみません。

    ブログのほう、ご覧いただき、どうもありがとうございます。
    神奈川にお住まいなのですね~。
    お正月は日本に一時帰国していたのですが、多摩地区はほとんどずっと晴天でした。
    自転車で小金井公園に行ったり、昭和記念公園に行ったりして、楽しかったです。

    なんだか、休んで休んで連打して~といったカスタネット更新状態ですが、ぜひこれからも遊びにいらしてくださいませ。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.