6.6.10

ローズガーデンでピクニック

ここ数日、ロンドンはとってもよいお天気。夏のような暑さと日差しです。

数年前までこの季節になると、うちのダンナの日本語の先生の主催で、リージェンツパークのバラ園で「お花見ピクニック」をしていたのですが、ここしばらくご無沙汰でした。

今年もないのかなーと思っていたところ、突然の招集! 喜び勇んで行ってきました。

こんなすてきなベンチがあったり。
Mobile Photo 5 Jun 2010 22 50 43


まさにバラも花盛りだったり。
Mobile Photo 5 Jun 2010 22 50 11


まだまだつぼみの一群もあり。
Mobile Photo 5 Jun 2010 22 50 28


日本語を勉強中の人たちと、いろいろおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。スコーンとクロテットクリーム、イチゴを持ってきてくれた人がいて……んまーい~。
Mobile Photo 5 Jun 2010 22 49 57


今年は何回ピクニックできるかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.