28.5.10

しましま母となかまたち。

先日、激写を誓ったホテルのアイドル・ネコ「しましま」ですが、なかなか気まぐれな娘で、機嫌よく撮らせてくれません。

そこで、罪滅ぼし(?)に、「しましま」の母と思われるお隣のホテルのあたりをウロチョロしている子を……。

DSCN0078


美人だけど、お高くとまった感じですね~。

ご近所に住む仲間たちも、どうぞ……。

「なに、アンタ?」という声が聞こえてきそうな。
DSCN0079


バリバリのカメラ目線で。
DSCN0080


今日こそ、私の本命「しましま」を~……。

2 件のコメント:

  1. KYOさま、こちらでは、初めまして。
    ホリデーの写真、拝見させていただきました。く~、素敵すぎます!!
    とーっても楽しい時間を過ごされているようで、何より。。そしてうらやましいです。
    いつかぜったい、行きたいです。
    残りのホリデーもどうぞエンジョイしてくださいね。

    返信削除
  2. わー。mamiさん、こんな拙ブログにお越しいただき、コメントまでいただいてしまい、恐縮です! ありがとうございます、

    ほんと、超のんびりさせてもらいましたよー。だらだらとなにもせず……。ホテルがとても新しくて、お料理がとってもおいしくて、どこにも行かなくてもとっても快適。「1Q84」もしっかり読破できました。

    近々お会いできるのを楽しみにしていますね!!!

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.