14.5.10

168人力銀行ってなに?

ジャンクメールもいろいろありますけれども、「168人力銀行」っていう名前がすごくて笑ってしまったのです。

168

で、この名前のインパクトに魅かれて、ついgoogleの自動翻訳にかけてみました。
お楽しみください。

------------

ハロー!これは、共同提案は、部の任意の障害が、許してください場合です!

電子EDMの多くの人々は効果的な広告です私を求める!私が通り、またはパートタイム労働者は、レポートは効果プラグインメールがありますか?私は、企業が広告しないのか、アクセスが確立してはいけません送信するリーフレットを発行した彼に尋ねた、私が思うことすべての広告が効果的な、入力の唯一のレベルと出力されるだけで電子EDMの広告を回復最も経済的な方法ですが、あなたは、あなたの心少なくとも印象を手紙を受け取ることができます!それは価値がある!

詳細については、読んでいただきありがとうございます!

仕事のリクルーターの需要、ジョブバンクに歓迎するあなたの会社、または個人的なニーズ『168』の無料リスティングを www.168job.com.twください。
管理ジョブ銀行は(関連付けるネットワーク)、住宅のウェブサイト(関連付けるネットワーク)、(インターネットショッピングモール)とその他の利害関係ポイント【特長】【ビッグファイブのサイト】をご記入ください。
●課税の中年女性のビジネスパートナー(ない基本的な給与システム)、02-xxxx-xxxxセー●夜の呼び出しによって配当の原因を分割モードでは、許容を作成する
ようこそ携帯 0982-xxx-xxx(アジア太平洋)0955-xxx-xxx(FETに)0939-xxx-xxx(タイゲダ)リンク - 市最高経営責任者

------------

「課税の中年女性のビジネスパートナー」ってなに?
「夜の呼び出しによって配当の原因を分割モードでは、許容を作成する」ってなに?

はっ、こんなことしてる場合じゃないのに~……。
今日忙しいんだった!!!

168人力銀行のバカァ~!!

いや、バカはお前じゃ、アホアホ~!



2 件のコメント:

  1. けんば~ん18/5/10 12:51

    mixiのつぶやきから飛んできました。
    自動翻訳っておもしろいですよね・・!!

    よく見ると・・KYOさんは・・社長さんだったんですね!!!すばらしい!!

    また見に来ま~す!!

    返信削除
  2. けんば~んさん~、こんにちはーー。
    こちらにもコメントいただき、どうもありがとうございました!!

    自動翻訳って、もうコントみたいなこと多いですよね。たぶん、ラテン語を起源としている言葉のグループとか、語順が変わらないものは、それほどひどくないとは思うのですが、日本語とかほんと難しいんだろうなって思います。

    そうなんですよ~。ちょっと成り行きで起業してしまったので、実は社長なんです。
    ひとり会社なので、社長しかいないんですけど、ははは。ピラミッドの頂点であり、底辺でもあります。トホホ。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.