21.11.07

リアル・デザイン2008年1月号


社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

リアルデザイン0801










現在発売中の「リアル・デザイン」(エイ出版社)2008年1月号で、
「From London To Japan 世界で見つけたプロダクツ&カルチャー」
ロンドン分の取材・執筆・撮影を担当させていただきました。

書店で、ぜひお手に取ってみてください。


2 件のコメント:

  1. いつも楽しく読ませていただいてます。コメントするのは2回目です。さて、とても私的なお願いで恐縮なのですが、もし可能でしたら、KYOさんが依頼されている会計士さんと弁護士さんの連絡先を教えていただくことはできませんでしょうか。実は私も近く会社を起こす予定で、現在、信頼できる会計事務所と弁護士事務所を探しています。何件かお話を聞いたのですが、判断材料もなくいざ決断するとなると不安になってしまいます。KYOさんのブログで何回か出てこられた会計士&弁護士さんは、とても実直で信頼できる方のように思います。どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. > smile さん
    私たちの会社のウェブサイトにあるメールアドレスに、メールでご連絡いただければ、できる範囲で、情報をお送りできると思います。
    会社のサイトは、
    http://www.kress-europe.com/ です。
    コンタクトのところをご覧ください。

    よろしくお願いします。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.