14.9.07

さっそくのミーティング


社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

ロンドンに戻ってきて早々ではありますが、
友人デザイナーの紹介で、新規プロジェクトを立ち上げたい
英系出版社にミーティングに行ってきました。
今回、お会いするのは初めて、ということで、
私の名前から性別がわからなかったという担当者は、
グーグルで名前検索したところ、
漫画の男の子キャラが出てきたということで
(なんの漫画だろう・・・?)
てっきり男性がやってくると思っていたようで、
「えっ」と、びっくりされてしまいました。

イギリス人女性4人との打ち合わせだったのですが、
皆さん、誇りを持って、まじめにクリエイティブに、
仕事をされている方のようで、とても好印象でした。
このお仕事が実際に来るかどうかはまだわかりませんが、
なかなか興味深いプロジェクトのようで、
実現するといいなぁと思っています。

為替レートが安定しない日本円でのお仕事に対して、
ポンドでお支払いいただける英系出版社のお仕事は
あまりにも貴重です。
今後ともポンドでの収入増に向けて、努力していきたいと思っています。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.