13.9.07

帰ってきました


社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

昨日の夕方、ロンドンに戻ってきました。
帰りの飛行機も満席状態で、与えられた席に
お行儀よく収まっていましたが、
友人カップルが2組も同じ飛行機に乗っていたので、
トイレに立つたびに、おしゃべりしたりして、
気を紛らわしながら、一路ロンドンに戻ってきました。

10時間以上のフライトは、
いつもくたくたに疲れてしまうのですが、
その日の疲労度に対して、家に戻ってちょっと寝ただけで
すっかり体力が回復され、ばりばり動き出せるのが、
自分でもびっくりです。
やっぱり自分の寝床が一番ぐっすり眠れるということでしょうか。

とはいいながら、私の場合は、
どんなところでどんな状況にあっても、
快便、快眠なのが、数少ないいいところのひとつです。
飛行機のなかでも、バスのなかでも、固い畳の上でも、
数分あれば眠ることができます。
今もこの文章を打ちながら、ちょっと眠ってしまいました。
というところで、忘れないうちに、日本での出来事も、
少しずつ過去にさかのぼって、記録的に書いていこうと思います。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.