1.9.07

そして西へ。



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

東京に一泊して、今度は西に向かいます。
涼しかった軽井沢から一転、再び酷暑の名古屋へ。
名古屋には、私たちと同じような日英カップルの友達が住んでいるのです。
彼らも帰国のたびに、必ず会いに行く友人です。

夕方名古屋に到着。最近引越しをした彼らの新居に向かいます。
なんと、今回は彼らの家に新しい家族が増えていました。
ネコの「カムナ」ちゃんです。
どうも噛みクセがあるらしく「噛むな」と言っているうちに、
それが名前として定着してしまったとか。

名古屋のネコ












まだまだ子猫ちゃんのようで、茶目っ気たっぷり。
実は私はネコ好きのネコアレルギーなので、
飲みに行って大酔っ払いにもかかわらず、
友人がしっかり掃除機をかけてくれました。
鼻をたらしながらも、ネコと遊ぶ私。
ああ、このアレルギーが憎い。

明日は四国に向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.