31.8.07

軽井沢から東京へ



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

軽井沢の4日目。朝から友達のお母さんは出かけたようです。
と思ったら、両手にいっぱいのお土産を買って戻ってきました。
「これは電車のなかで食べてね。これはロンドンにもって帰ってね」
と、おいしそうなパンや軽井沢名物のジャムなどを
買ってきてくれたのです。
いつものことながら、気遣いに胸がいっぱいになりました。

友達の出勤に合わせて家をあとにし、一路新幹線で東京へ。
またまた、あっつい東京に戻ってきてしまいました。

この日は夕方から、池袋でフットケア。
前に働いていた会社の大先輩に、いつも連れて行ってもらう
お気に入りのスポットです。
角質を全部キレイに取ってもらって、
リフレクソロジーもお願いしました。まさに至福のとき。

足もきれいになったところで、
大先輩とともに代官山の韓国料理のお店へ。
いまだかつて入ったことのないような、
ちょっと豪華な韓国料理のお店です。
とっても繊細なお料理の数々に、舌鼓。
おなかいっぱいになったところで、場所を変えて、
あれやこれやと積もる話に花を咲かせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.