9.8.07

徹夜明け



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

もういい年なんだし、徹夜はすまい、と思っていたのに、
原稿終わって日が暮れて、気がつけば朝5時半です。

徹夜をすると、翌日の仕事に差し障るので、
意外と効率がよくなんですよね。
健康にももちろんよくないし。

でもそのかたわらで、ランナーズハイのような、
力いっぱい走ったような、部活のあとのような
爽快さを感じられるのも確かです。
とはいえ、それは原稿が終わったら、ということですが。
いくら徹夜したって、原稿が終わらなければ辛いだけです。

ということで、これから睡眠モードに入ります。
皆さま、すてきな一日をお過ごしください。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.