15.5.07

セックスと恋愛関係の学院

ちょっと今日はアダルトな日記です。
18歳未満の方は、こっそり読んでください。

今日は取材で、「Academy of Sex and Relationship」という
ピカデリー・サーカスに新しくできた
アトラクションに行ってきました。

正しい性教育とさらなる性と快楽の開放のために作られた、
というこのアトラクション、7つのエリアに分かれていて、
女性を対象に「男性向けのポルノ」とは、
一線を画した美しい映像がうんぬんかんぬん・・・
というのが売りではありますが、ダイレクトな映像の嵐に、
私もカメラマンもちょっと食傷ぎみ。

「Gスポットを探そう」とかいうコーナーで、
石膏でできた女性の性器に指を入れて、
正しいところを押すとライトがつく、という、
ちょっと笑ってしまうような「教育材料」が
大真面目に置いてありました。

このライトがついているところを写真に収めたくて、
必死になって指を突っ込んだものの、
(電気の)接触が悪いのか、なかなかライトがつかず、
「なんだ、壊れてるのかな」なんて話していたら、
「彼女、ちょっと今日は疲れているみたい」と担当者。
新しいアトラクションのはずなのに、
ほかにも電気系の接触に問題がある場所が目立ちました。

いずれにしても、このキワモノ系のアトラクション、
入場料13ポンドは、ちょっと高いかなーと思いますが、
いかがでしょうか・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.