17.5.07

とんだ効果


社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

私が人生で最高にデブ化してしまい、危機的状況にあることは、
折に触れて、このブログでも書いてきました。
そして、今、ダイエット中であることも。

そんな今日この頃、思いがけないことから、
本当にモノを食べるのが辛い状況に陥ってしまったのです。

というのも、歯に穴があいてしまったのです。
いつもの私だったら、今日にでも、明日にでも歯医者に、
と大騒ぎするところですが、
今まさに複数の締め切りの嵐にもまれて、
歯医者にすぐに行ける余裕がありません。

と、書いて思ったのですが、仕事よりも、
歯のほうに余裕があるのかもしれませんね。
痛いわけではないので・・・。
痛かったら、なにもかも捨てて、
歯医者に行くと思うので、私の場合・・・。

ということで、今は左側でしかモノが噛めず、
なぜか私の場合、右ばっかりで噛んでいたようで、
噛みづらくて仕方がないのです。

そんなこんなで、食べ物もあまり食べられず・・・。
思いがけず虫歯がダイエットに貢献してくれています。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.