25.5.07

趣味の充実は仕事に影響する!



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

最近の日記に書きましたが、新しい趣味が加わって、
早く仕事を終えて、自分の時間を作ろうという、
そういう気合と言うか、張り合いのようなものが出てきました。

だらだら仕事をするのではなく、ぴりっと、集中してがんばる。

要するに、自分をお預け状態にして、がんばらせるという
なんか子どものしつけのようですが、
でもなかなかどうして、機能するのには、驚かされます。

この仕事をきちっとやったら、これをやろう、と、
なにか目標を作るのは大切だなぁと思いました。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.