9.2.07

「DO」か 「DON'T」か

昨日参加したネットワーク・イベントの終わりには、
「プロフェッショナル・スピーカー」の女性のトークがありました。
彼女は、なんと4度のガンを克服したにとどまらず、
10年前には、暴漢に襲われ植物状態になり、
95度の身障者から、今では普通に歩いて話して笑える状態に回復した
奇跡に満ちた人生を歩んでいる人です。
実は、彼女のバックグランドもなんにも知らず、
休憩時間に立ち話をしたのですが、
とってもよい空気を持った女性でした。

お話は主に、彼女の今までの人生についてで、
最後にとっても心に残ることを言っていたので、ご紹介します。

In our life there is no such a thing 'TRY'
but either 'DO' or 'DON'T'.

私たちの人生には、「やってみる」なんてことはない。
ただ、「やる」か「やらない」か、だけだ。

「自分はやれる、と信じることで、物事は可能になる」
というテーマで、彼女のような人が話すとさすがに説得力があります。
勇気をもらったなーと思いました。

さて、以下、今日のロンドンの大雪の模様を写真でお届けします。

snow1







朝7時、家を出たらこのありさま。


snow2








自転車置き場もこのとおり。


snow3











地下鉄は不通。バスも途中から
走ってなかったので、途中から歩きです。


snowHeath







会社の近くのハムステッド・ヒース。
ソリを持った子どもたちが走り回ってました。



気に入っていただけたら、ぜひクリックを↓
バナー2

こちらもぜひ↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.