25.2.07

Day 5 ロードス寄港

今日(現地時間24日)は、朝8時ロードス寄港、午後2時出港です。
街歩きの予定ですが、できればリンドスも写真を撮ってきたい・・・。
しかし、午後2時出港はちょっと早いような・・・。

などと思いつつ、ロードス島に到着です。
古い城壁が港からも見える、美しい島でした。
ここで私は、カミロスという
遺跡を訪れるツアーに参加しました。

遺跡めぐりのあと、旧市街をぶらぶら。
夏場は、島の人口が120万人に対して、
旅行客が100万人訪れるとのことで、
ものすごい混雑ぶりなのだそうです。

夕方船に戻り、レストランの撮影。
食事のあとは、クルーズディレクターの
イタリア人女性のインタビュー。
彼女もパリッと仕事をこなす、この道35年のベテラン。
とってもよい空気を持った人でした。

その後、マジックショーを見に行き、
ステージ・ディレクターと撮影の相談。
結局、夜10時過ぎまで仕事でした。

ああ、ゆっくり寝たい・・・。

rhodos







kamiros1







rhodos1












気に入っていただけたら、ぜひクリックを↓
バナー2

こちらもぜひ↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.