24.2.07

Day 4 ピレウス寄港

今日(現地時間23日)は、朝8時、ギリシャ・ピレウス寄港、
午後4時に出港です。

今日は朝から予定が盛りだくさんでした。
まず、私はコリンス海峡のツアーに参加。
ギリシャの港ピレウスで船を降りて、
バスに乗り換え、1時間半ほど。
そこで、今度は小さい船に乗り換えて、
コリンス海峡へと向かいます。
絶壁の間を船で行くのですが、この日のツアー、
フランス語とドイツ語のバイリンガルツアーで、
私は、もちろん、どちらの言語もわかりません!

とりあえず、写真撮影を目的にくっついていったので、
まさに「ひつじ」気分でした。メェ~。

船に戻り、午後4時半から、シェフのインタビュー。
夕食の後、スパの撮影をさせていただきました。
スパのスタッフは、みなさんとても協力的で、
黙って、フォイルに巻かれてくれて、ありがとう。
結局、夜10時過ぎまで仕事でした。

ああ、ゆっくり寝たい・・・。

pireus1







colinth1







colinth2









気に入っていただけたら、ぜひクリックを↓
バナー2

こちらもぜひ↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.