7.2.07

二つ折りのお財布はダメ

最近サイトで読んで知った開運ポイントなのですが、
お金は、二つ折りにして持ち歩くのは、実はタブーだそうです。

手足を曲げて窮屈にしているのと、
手足を伸ばしてのびのびしているのと、どちらが快適か、
お金にとって心地よいお財布環境を作るのが大切なのだそう。

びっくりですよね。

私、生まれてこのかた、長財布って持ったことがないのです。
道理でお金が貯まらないはずです。

もうひとつ、開運ポイントとしては、
お財布を金回りのよい人からプレゼントしてもらうと、
その人の金回りが回ってくるらしいですよ。

さあ、誰にプレゼントしてもらおうか、思案中です。


気に入っていただけたら、ぜひクリックを↓
バナー2

こちらもぜひ↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



1 件のコメント:

  1. > Naomiさん
    三つ折でしたか!!
    私も慌てて、折って入れるタイプから、
    家にあった入れてから折るタイプに切り替えました。
    あまり効果はないかもしれませんが、とりあえず(笑)。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.